プロフィール

ヒバリ@ング

Author:ヒバリ@ング
ようこそいらっしゃいました。
ゆっくりしていってください。

記事投稿日をその食事をした日に書き換えます。

(例)2月24日の食事の記事を2月26日に書いた時は投稿日を2月24日に書き換える。

記事が食事をした日より3日~1週間くらい後になることがありますがご了承ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食戟のソーマ掲載のメニュー

お久しぶりです、2年ぶりの更新です。
ジャンプ本誌に掲載されていた食戟のソーマの料理を作ってみました。

トマトの冷製そうめん

なかなかおいしかったので、また作ってみようと思います。

2011年12月10日 初のチキン

マクドナルド 2011.12.10

今日も相変わらずビックマックを食べました。
今日はクーポンを使ってチキンも食べました。
ケ○タ○キーよりも安くておいしいかもしれません。

2011年12月09日 マクドナルド

マクドナルド 2011.12.09

ビックマックが200円なので、また行ってきました。
水とマックポークでしめて320円です。

2011年12月08日 天下一品ラーメン

天下一品 ラーメン 2011.12.08

久々に天下一品のラーメンを食べに行きました。
相変わらずこってりしたスープがおいしかったです。

2011年12月04日 ビックマック

ビックマック 2011年12月4日

ビックマックとLサイズのジュース・ポテトでグラスがもらえるのでマクドナルドに行っていました。
値段は660円でした。

2011年11月21日 昼食

学食 2011.11.21

この日はレポートの作成で学校にいたので昼食を学食で食べました。

2011年11月18日 昼食

学食 2011.11.18

久々の学食です。2・3時間目が連続していないときは家に帰って食べるんですが、久々に学食に行ってみました。

2011年10月23日 ラーメン

ラーメン

琥家という博多ラーメンの店に行ってきました。HPはこちら

あっさり豚骨でおいしかったです。
親はつけ麺を頼んでいました。

記事補完 一部完了

携帯電話のカメラで撮影した写真の補完が完了しました。

次は普通のデジカメでとったやつの補完をします。

今日から復帰

今日からちょくちょく書いていきますのでよろしくお願いします。
グルメな人たち

----------------------------


ジオターゲティング
ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

